今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年8月2日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この地域は、

 まだ梅雨明けしていませんが、

 今日は、暑い天気の一日になりました。

 他の地域では、徐々に梅雨明けしています。

 なので、

 この地域での梅雨明けも近いのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 買い物に出かけた位で、

 他は特にこれと言った事も無く、

 只々、のんびりと過ごしていました。

 ま、ゆっくり休めて良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、言う事で

 時間があったので、

 午後から競馬を楽しみました。

 が、結果はあまり良くなかったです。

 特に、札幌との相性が悪かったかな・・・・・?

 ま、いい暇潰しは出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からまた仕事です。

 暑くなってきたので、大変そうです。

 早目に寝て、明日に備えたいと思います。

 とにかく、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね