今日は興奮したことがあったので、連続投稿です(笑)

 

 

今朝、なんとなくやろうと決めことがふたつありました気づき

 

1つ目は、

 

稼働ゼロのツイッターを復活させること。

 

2つ目は、

 

お世話になっている鍼灸すずみのすずみ先生に、

 

これからの働き方についての考えを伝えること。

 

まずはちゃちゃっとツイッターを稼働させてから、

 

鍼灸すずみへダッシュ

 

(ツイッター、よかったらフォローしてください💕)

 

 

 

 

 

 

ひとまず治療のお手伝い。

 

すると男性の患者さんで、

 

すずみ先生の治療を受け、

 

東洋医学の魅力に目覚めた方が会社を退職して

 

鍼灸の専門学校に行くことにしました!と宣言された方が拍手

 

 

それを聞いたすずみ先生が

 

「素晴らしいです!今日は目標を設定するにも良い日ですし!」と気づき

 

 

なにやら今日は令和6年6月6日の新月とのことスター

 

新月は満ちていくエネルギーなので、

 

もとから目標設定をするにはベストな日ですが、

 

それに加え今日はトリプル6でエネルギー倍増!!

 

とのことですキラキラ

 

 

前の寅の日に財布を買った件もそうですが、

 

私がなにか始めるときは、

 

このような気(エネルギー)の流れがいい日が多い気がしますニヤリ

 

私のカン(勘)ピューター、ナイス!笑

 

 

 

 

 

そして、治療が落ち着いて、

 

すずみ先生に今後の働き方を伝えました。

 

具体的には、

 

Youtubeをはじめとしたアウトプットに集中したいので、

 

すずみ先生の治療院でインプットに励むではなく、

 

今は週1日、大好きなすずみ治療院で、

 

大好きな東洋医学の世界に立ち会わせてもらいたい!

 

ということです気づき

 

 

それを伝えたところ、

 

「今はYoutubeがやりたいんだね!」

 

と優しく承諾をしてくれました笑い泣き

 

治療院はこれから広いところに移転するので

 

今までよりも更に忙しくなるのにも関わらず、です。

 

 

去年の9月にいきなり「私の師匠になってください!」と現れた私を、

 

快く受け入れてくれたすずみ先生。

 

そして、今度はYoutubeに集中したいという私を、

 

やりたいことをやっている時が人間一番調子が良い

 

とわかっている先生は、

 

「またしっかり学びたくなったら、ガッツリやりましょう!」

 

と背中を押してくれました笑い泣き

 

本当に素敵なお方です。

 

 

せっかく背中を押してくれたのと、

 

今日発信した願いが叶いやすいという日なので、

 

これからの目標を2つ書いておきます鉛筆

 

①Youtube登録者5000人達成

 

②ラジオ出演(できれば進行側)

 

この2つは、すごくワクワクする!

 

実現するか、ぜひ見届けてくださいw

 

 

ちなみに私は、目標は基本的に書けば叶うと思っていて、

 

夢実現noteなるものがあるのですが、

 

約一年前に書いた目標の一つがこちら下矢印

 

 

 

字を筆頭に、色々汚くてすみません笑い泣き

 

願望が

 

「30代で(静岡の)移住者、鍼灸師の名物愛されキャラみぽりんとして認知され、笑いと元気を届ける」

 

とあり、

 

意図として、

 

「人を笑わせたいという自分の一面を存分に発揮し、場を明るくする」

 

というなんともお笑い芸人のような願望を持っていましたw

 

 

少しは実現に近づいているかなおねがい

 

 

上のの目標は、どんなエネルギーの日に書いたのか分かりませんが、

 

どうせ書くなら良いエネルギーの日がいいと思いますラブラブ

 

みなさんも今日はぜひ、

 

叶えたいことを書き出してみてくださいね新月キラキラ

 

さて…動画編集しなきゃー!!笑