今週末、愛知の義実家に帰省しています。


その一番の理由は、お財布を購入する為!!!!


ヨレヨレになったDIESELの長財布。


お財布の本をよんで、


購入するなら目指す年収に見合った財布を


購入すべしということで、


ハイブランドの財布を購入しようと決意ドンッ


ネットで検索していたら、


ブルガリがいいなぁ〜とニヤリ


なぜなら、デザインがユニークで、


ヘビのモチーフを使っているから!


私はヘビ年なので、


ヘビの財布は気になっていましたが、


スネークレザーはなんとなく抵抗感がありました。


でも、ブルガリはヘビのモチーフを


ワンポイントで使っているのです!


しかも、目はオニキスというパワーストーン↓





スピチュアル好きな私にはぴったり笑


しかしブルガリは静岡にはない!!


ということで、


愛知の義父母に娘たちを預け、


名古屋の高島屋に行かせてもらいました。


優しい義父母に感謝かんしゃお願い



名古屋駅周辺には、


ハイブランドがたくさんあるので、


色々見ましたキラキラ


どれもかわいい!!!!


と、大興奮(笑)


甲乙つけるのが、本当に難しい。


これは、店員さんの雰囲気で決めるしかないびっくりマーク


というか、いくらデザインが良くても、


店員さんの雰囲気にしっくりこなかったら、


購入しないぞ、と決めていました。


お財布しかり、


大切にしたいものを誰から買うかは、 


とても大事だと思うのですにっこり



そしていくつものお店を回った結果、


なんとブルガリで対応してくれた店員さんが


1番感じが良かったのです!!



まず、開口一番


「今日は寅の日なので、


お財布を購入されるのにぴったりな1日です」


と教えてくださいました!


スピを大事にされているところに共感おねがい


ちなみに私はスピ好きのくせに、


今日がどんな日がチェックしないでいましたw


ただ、漠然と今日!と決めていたので


その一言を聞いて、


なぜ今日にしようと思っていたのか納得。


そして、自分の直感力を自画自賛(笑)



しかしながら、


お目当てのヘビのモチーフがある財布を


見せて頂きましたが、


どうも、使い勝手にピンとこないな〜


と思っていた時に出された財布。


これがウミヘビのレザーなのですが、


スネークレザーとは思えない滑らかな手触りと、


ゴージャスだけどケバケバしくないデザインと


財布自体の使い勝手の良さに


ビビッと来ました!!






ただ、お高い買い物だったので、


いったんお昼ご飯を食べながら決めようと退店。


イタリアンが食べたいと思い、ググると、


ミッドランドスクエアの42階にある高級イタリアン


エノテーカピンキオーリさんにピンときて、


すぐに電話すると、OKとのこと。


お値段は張りそうでしたが、


夫の昇格祝と、私のYouTube1000人達成の


お祝いをまだしていなかったので潔く行くことに!



お祝いにぴったりすぎな特別な場所でしたラブラブ


ミッドランドスクエアは、


名古屋で一番高い建物みたいです!



大阪城も見えましたびっくり

写真だと小さすぎますねw


接客がとても丁寧で、

お料理も一つ一つが丁寧に作られていて、


とっても幸せな気分に飛び出すハート





黒トリュフはプラス3000円だったので、

迷いましたが、

ずーーーっと前から黒トリュフを贅沢に食べたかったので、

頼んじゃいました笑い泣き

結果、大満足ラブラブ

後から教えて頂きましたが、

もう残りわずか&熟成が進んでいて、

とても良いタイミングでいただけたようですキラキラ










こんな贅沢な夫婦時間、

子どもが生まれてから初めてかもね!

なんて話していると、

窓の上の絵に目が止まりびっくり!!



ちょっと見えにくいですが、

丘の上の絵画でばかりでした笑い泣き

丘の上のみぽりんとしては、

もう大興奮(笑)

まるで私がここにくるよう、引き寄せられたかなと。

あと、レストランの中で


ピカイチで感じの良い店員さんが、


夫がリスペクトしている上司に激似で、


夫婦そろって


今進んでる道は間違ってないよ!と


見えない世界からメッセージをもらった気がします(笑)



高級なお店は、


店員さんのどんな振る舞いが、


その値段でお客様を満足させているのか勉強になります気づき


今回も表情、しぐさ、声掛けのタイミング等、


勉強になりました!


これは食費ではなく、


自己投資代として家計簿には計上です(笑)



そして気になるお会計札束


合計22990円で、一人あたりは11495円。


ゴロにすると、


イイヨク、ゴー!


つまり、良い欲go!


ということ!?と大興奮ww


なぜなら、食事中に夫が、


自分も財布を買うかずっと迷っていたので、


これはもう買うしかないと(笑)



問題は、ブルガリで本当に良いのかということ真顔


そこの結論はでないままレストランをでて、


いったん義実家への手土産の


堂島ロールを購入して、


高島屋へ向かう途中、


ブルガリの店員さんから頂いた名刺を見ると、


堂上さんと書いてあり、


雰囲気も1番良かったし、


堂島ロールと堂が同じだから、


やっぱりブルガリだ!ということで、


ブルガリに決定しました拍手


ブルガリはイタリアのブランドで、


ランチもイタリアンでしたしねw



というわけで、購入した財布がこちら↓



私はスネークレザー、夫はリザード(とかげ)レザーで、

爬虫類で統一ニヤリ

よく私達のところに来てくれたね〜!!

と早速可愛がってます笑


ブルガリウォーターがあるなんて!!


ラッピングも素敵キラキラ


すごい額になりましたが、


自己投資ということで、 


何も感じないようにします(笑)


というわけで、大興奮の1日でした!



本当に金運アップしたら、


ブログでお伝えしますねニヤリ