夏祭りで好きだった屋台! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日の関東は、台風の被害もなく、朝は大雨雨も降らず、

 

普通に家に帰宅。

 

台風対策して出勤したのに、余計な荷物になってしまったというにやり

 

しかし、お昼の情報番組で、東京・神奈川の大雨雨映像を見て、

 

目が点(・ ・)になったえのちゃん。

 

何で千葉は大雨降らなかったんだろう?🤔と疑問ばかり

 

抱いていた、昨日の出来事でした。

 

今日は、ブログネタ記事です。

 

今日は

 

夏祭りで好きだった屋台

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

う~~~んにやり

 

子供のころえのちゃんは、金魚すくいが好きだったかな照れ

 

釣れたことないけど🤣

 

あとは、ミドリ亀すくいもあったかな?🤔

 

親からでかくなるからダメ!と反対され、ゴジラみたいに

 

大きくなんのか~びっくりと変な想像をしてましたが、

 

今は初詣に行くと、色んな屋台がありますが、

 

今川焼きの屋台が好きかな照れ

 

鉄板で作る今川焼きがホント美味しくて、毎年正月の

 

楽しみになってるえのちゃんニコニコ

 

今年は密を考えて、三が日終わりに初詣行ったけど、

 

来年は三が日に行って、今川焼き食べれるといいなキラキラキラキラ

 

屋台のできたて、ホント美味しいんだよなチュー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村