バッグチャーム! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日も台風の影響なのか、午前中は晴れてたのに、先ほど突然の

 

大雨雨ガーン

 

しかし、コロコロと変わる天気みたいで、すぐに雨雨止んじゃい

 

ました😅

 

昨日は、爆発音並の雷雷は鳴るしね滝汗

 

雷嫌いのえのちゃんにはホントしんどかった~笑い泣き

 

今日も千葉は、雷雷注意報出てるんだよなチュー

 

今日は、USJグッズ記事です。

 

オンラインショップで、ハロウィンハロウィングッズが買えるUSJ。

 

発売前に、グッズ一覧を拝見。

 

しかし、欲しかったスヌーピーのバッグチャームが

 

 

オンラインショップではお品切れにゲッソリアセアセ

 

再販される見通しもなかったので、仕方なくメルカリで購入笑い泣き

 

先日、そのバッグチャームが無事に到着。

 

 

スヌーピーがお化けに扮してる姿が可愛い~ラブ

 

1度もハロウィン時期にインしたことないけど、来年以降行けれ

 

たらいいなルンルンルンルン照れ

 

そうしたら、これ付けて行こうキラキラキラキラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村