息子君があまりにも不安定で・・・

スッカリご無沙汰してしまいました💦

 

G.W.明けから登校再開

初日は外部模試が有ったので

気合が入っていましたが

 

その後も遅刻しながらも

何とか一週間

登校する事が出来たんです二重丸

 

これまでの遅れを取り戻すべく

特に苦手な英語

どうやって立て直すか

とても意欲的で

 

そして翌週の中間テスト

やはり遅刻しながらも

何とかこなす事が出来たんです二重丸

 

でもその間は

決して順調だった訳ではなく・・・タラー

 

なだめたり、すかしたり

温かく温かく見守ったり

本当にギリギリ

平静を保っている状況で・・・タラー

 

そんな中の答案返却後

同じペースで

何とか登校していましたが

 

テスト直しの提出で

息子君に不備が有ったらしく

「不備が有るから受取れない!

と突き返されたそうで・・・

 

息子君にとっては

その言い方が

とてもとてもキツカッタらしくアセアセ

 

夜になって号泣泣

 

多分ショックだったのも

あると思います・・・

 

息子君の病気の事を

かなり理解してくれている

と思っていた先生だったから・・
 

G.W.明けてから

ここまで何とか

頑張ってきた息子君ですが

 

ポキッ

心が折れてしまいました泣

 

結局その後は

登校出来ず

昼夜も逆転し始め

振り出しに戻ってしまいました泣


体調は大分良くて

意欲さえあれば

通常生活が送れそうなのにタラー

 

本人は勿論辛いと思いますが

傍で見てても辛い

もどかしさMaxです泣