またまたご無沙汰してしまいました💦

 

息子君は相変わらず

散歩と言う名のご近所スーパー物色と

お料理・お菓子作りに勤しんでおります

 

最近はプリンプリンにはまり

幾つかのレシピを試して

簡単美味しく出来る

お気に入りのレシピに辿り着いた様子

 

私も味見させて貰ってますが

蒸してるのに滑らかで美味しい照れ

 

スイーツとは言え

自分で作ると材料甘さ

こだわれるのが良いところ👍

 

そしてお料理の方は

親子丼・ハヤシライス・クリームシチュー

と試して

親子丼が手軽で美味しいと照れ

はまっております

 

少し前まで包丁は怖いから

野菜を切って欲しいと言っていましたが

いつの間にか玉葱のスライスも

お手の物👍

 

これで私がいつ寝込んでも

食事の心配は無さそうです爆  笑

 

 

それで体調の方はどうかと言うと

軟便ではあるものの

水様便からは脱出し

 

トイレが間に合わない

と言う事もほぼ無くなり

 

(トイレが間に合わなかった時の後処理が

地味に大変だったので💦

そう言う意味でも最近楽になったな、とおねがい)

 

恐らく自律神経の乱れから来る

寝汗も落ち着き

 

顔色表情も良い感じです👍

 

 

しかし・・・

登校するには至らず

学年末テストも受けませんでした💦


このまま3学期を全欠席

学年末テストを受けなかったとしても

進級出来る事を

学年主任と担任の先生に確認して頂き

治癒に専念する事にしました

 

 

しかし進級出来たとしても

4月から通学出来るのか??

そろそろ真剣に考えなければ・・・