父(92歳)が入院し

そこまでのスッタモンダで

今度は母が疲れて風邪を引き💦

 

アッチもコッチも大変です💦

 

息子君は相変わらずな感じで

お菓子作りに勤しんでいましたが

 

お菓子作りでは飽き足らなくなったのか

ミートソース作ったり

グラタン作ったり

チャーハン作ったり・・・

 

材料は

米粉パスタだったり

豆乳だったり

鶏肉だったり

気を使ってはいますが・・・

 

何を目指しているのか?

 

治す事を考えていると言うより

身体が耐えられる限界を試しているダケの様なタラー

 

そして一つ問題が・・・

料理をするのは良いケレド

私が台所に行くと常に洗い物の山ガーン

 

これが意外にストレスでガーン

 

「洗える物位洗って」と言ったら

かなりゴネていましたが

おもむろに何かネット検索し始め

 

暫くすると

「何か手伝う事ある??

びっくり

 

そしてその後からは

チョコチョコ洗うようにキラキラ

 

何を調べたんだろう!?

 

このまま続けてくれる事を祈ります!!

 

 

と言う感じで

かなり元気になってきましたが

学校に行く気配は無しガーン

 

そんな中担任の先生からお電話が電話

 

しかし息子君はその電話には出たくないとガーン

 

聞けば「担任の先生が苦手」だとガーン

 

以前から聞いてはいましたが・・・

 

う~ん

この様子だとクラス替えが有るまで

登校しないかもしれません・・・ガーン

 

また状況ご報告しますお願い