息子君が再燃して

ボーンブロス中心の食事を始め

食事制限を強化すると

必然的に家族の食事にも影響がアセアセ

 

基本的に息子君が

食べられない物は作れない

特に良い匂いのする物は爆  笑


更にズットそばに居る

食べられない息子君を前に

何か食べるのは憚られるタラー

 

自室に居るとベッドで寝るだけになるからと

息子君はずっとリビングに居るしタラー

 

とは言え完全に息子君に合わせると

こちらが参ってしまうので

(口内炎口角炎は既に・・・ガーン)

 

息子君がお風呂に入った時や

トイレに行った隙に

(幸い!?トイレの時間は長いから)

 

コソコソと何か食べる笑い泣き

匂いの残らない物

 

しかしある時ダークチョコを食べたら

トイレから出て来た息子君が

「チョコ食べた?アセアセ

 

匂いに敏感になってるなぁアセアセ


そして正に今

息子君がトイレに行った隙に

ミカン🍊を慌てて食べ

証拠隠滅していたら

 

トイレから戻った息子君が

「チョット散歩に行ってくる🚴」

って・・

 

なんだ慌てて食べなくても

良かったじゃん笑い泣き

 

 

そして普段100%玄米食の我が家

(これが私のお通じの助けだった・・)

玄米は腸に負担が掛かるからと

今は白米にしている

 

白米ってモチモチしてて

チョット重たく

玄米ほど量が食べられないタラー

 

 

そんなこんなが重なって

私はチョット便秘気味ガーン

 

 

でもまぁ

用事も無いのに

自ら散歩に行こうと思う程

元気になって良かったキラキラ

 

 

因みにお散歩は自転車自転車

肛門が緩いらしく徒歩足は未だバツレッド

 

3学期中に学校復帰出来るかなぁ

3学期って短いからなぁ

 

次回に続きます右差し