鍼灸治療を始めて早5か月

スッカリ鍼灸治療に傾倒していましたが

大学病院の外来診察は続けていました病院

 

検便採血検査は鍼灸院では出来ないし

病院のDr.も息子君の学校事情まで考慮して

通常外来枠外での対応をして下さったり

通う土壌が出来ていたのですグッ

 

ですが、鍼灸治療のお陰で調子は良く

大学病院の検査の意義を

徐々に感じられなくなっていた息子君

 

ついに年明けの予約をスッぽかしアセアセ

その日を以って

大学病院を卒業する事になりました笑い泣き

 

急性期には大変お世話になり

感謝してもし切れないDr.に

キチンとご挨拶して終わりたかった

と言う思いも有るのですが・・・

 

実は息子君

Dr.との最後の日には

「実は退院後は薬を飲んでいませんでした」

暴露する事を企てていましてアセアセ

 

どぅなる事かとヒヤヒヤしましたが

何とか回避されました・・・

 

※Dr.には薬は飲んでる体で通院してましたアセアセ

※一方薬は受け取っても飲まないので

処方箋は未だに手元に有りますアセアセ

(裏切り患者でスミマセン💦💦💦)

 

そんなこんなで約半年にわたる

大学病院への通院は

呆気なく終了となりました気づき

 

手の掛かる息子君を担当して下さった

Dr.病棟の皆様

大変お世話になりました

ありがとうございました

この場を借りて御礼申し上げますお願い

 

しかし・・・

こんな終わり方をしたお陰で

後々大変な事になるのですガーン

 

次回に続きます右差し