退院時に2週間分のお薬を頂きまして

帰宅後に改めて広げてみると

量も種類もハンパなく多く魂

 

こんなに大きな薬袋が有るんだびっくり

と本当にビックリ!

 

そして34kgの息子君はガリガリドクロ

もぅ、文字通り骨と皮のみ

腕も足もゴツゴツで泣

 

これじゃジャンプも出来ない訳ですタラー

 

それに反して顔だけは

薬の影響でムーンフェイスタラー

 

本来は鼻筋も顎ラインもスッとして

もぅ少しシャープな顔立ちなのに・・・

 

薬の威力・・・ヤッパリ怖い・・・

 

それでも退院出来た息子君は

とっても嬉しそうでした照れ

 


そして退院翌日からは早速!!

パティシエ!? シェフ!?

 

ナッツ入り米粉のパウンドケーキ

 

米粉の豆乳ヨーグルトケーキ

 

米粉生地のどら焼き

 

チャーハン

 

豆乳カルボナーラ

 

等々

作る作る爆  笑

 

ここ一か月

お腹が痛くてロクに食べられなかったり泣

入院治療中ずっとヒモジイ思いをしてきたり泣

 

そんな状態から解放されたからねルンルン

 

好きな時に

好きなものを

好きなだけ食べられる幸せラブ

 

堪能していましたキラキラ

 

次回に続きます右差し