文大統領が無責任発言連発! 応募工(徴用工)、慰安婦(高級売春婦)、輸出管理問題も日本に“丸投げ”GSOMIA失効回避

2020.1.15

ソウルの韓国大統領府で年頭記者会見を開き、報道陣の質問に答える文在寅大統領(共同)
 
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、無責任発言を連発した。14日の年頭記者会見で、国際法違反である、いわゆる徴用工問題について

日本に筋違いの協力を促しただけでなく、文政権による慰安婦合意の破棄も開き直り、

日本の対韓輸出管理強化でも一方的解決を求めたのだ。文政権とは、いかなる約束も無駄のようだ。

徴用工 慰安婦問題 文在寅大統領

「最も重要なのは被害者の同意を得ることだ」

文氏は注目の会見で、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意に触れて、徴用工問題での日本側に協力を求めた。何たる詭弁(きべん)か。

日韓の請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した。慰安婦問題も、先の日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」した。慰安婦合意を反故(ほご)にして、問題を蒸し返したのは文政権であり、それを正当化するような発言だ。

文氏は、日本の対韓輸出管理強化についても、「より簡単に解決できる問題」として、両国間の信頼回復に向けて、日本がまず早急に解決するよう求めた。これも異常な発言だ。

日本政府は昨年7月、半導体材料などの対韓輸出管理を厳格化した。これは大量破壊兵器に転用可能な戦略物資について、韓国の輸出管理に疑わしい事案が続出したためだ。韓国が輸出管理を適正にすれば解決する。

菅義偉官房長官は同日の記者会見で、「韓国に国際法違反の状態の是正を強く求めていく考えに変わりはない」と、怒りを押し殺して語った。

喧嘩上等❗❗氣志團



日韓基本条約
約束を守らない、法律より感情を優先する、歴史を捏造する韓国

慰安婦合意は米国が仲介して岸田文雄外相と尹炳世外交部長官が記者会見で「最終的かつ不可逆的に解決」したことを公式に宣言したものであり、約束を違えているのは韓国です。

そもそも戦後補償問題は1965年の日韓基本条約と同時に締結された日韓請求権協定で完全に解決しています。

反日色が強かった盧武鉉大統領は2005年、日韓基本条約締結にいたる交渉の議事録を公開させました。

韓国が公開した議事録は3万5000ページ超。当初、日本政府は公開を控えていましたが、韓国の動きに合わせて6万ページを超える資料を公開しました。それらから読み取れたのは、日本がいかに真摯に交渉していたかでした。

日本側は元徴用工への謝罪の意を表明し、被害者へ直接補償する意向を伝えましたが、韓国側は元徴用工への補償を含む賠償金をまとめて政府に払ってほしいとの要望を繰り返しています。

韓国政府が賠償金を受け取った後に元徴用工たちに個別支給するという方式です。

(個人の請求権は確かに生きているが、個人への賠償金は韓国政府に支払い済みなので請求先は韓国政府だぞと。)

その主張を受け入れた日本政府は韓国に5億ドルを供与しました。まだ日本は貧しかったため、その額は外貨準備高の3分の1近くに達し、10年年賦で支払いました。

その資金で韓国はインフラを整備して、「漢江の奇跡」を成し遂げたのです。

日本側の誠意が巧まずして交渉の議事録から明らかになった結果、あの反日の盧武鉉大統領でさえ賠償金請求を諦めざるを得ませんでした。

文大統領は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権で初代の大統領秘書室長を務めたからわかってるくせに。

しかし、そもそも慰安婦や「強制連行」も応募工(徴用工)の「強制動員」も事実ではありません。

実際、朝鮮総督府で官吏を務めた西川清氏の証言が収録された『朝鮮総督府官吏 最後の証言』や、ビルマやシンガポールで慰安所の帳場人をしていた朝鮮人の日記を読めば、韓国側の主張がいかに荒唐無稽かわかります。アメリカも戦後に事情聴取しています。


旭日旗もはまったく問題ありませんでしたよね。2011年からいきなりケチつけて、それで観艦式に出なかったた日本。

嫌ならオリンピック出なきゃいい。その方が平和です。

海外の反応 


日本以外の国の国旗には騒がないのですか~



自民党 幹事長・二階俊博氏(80歳)
「1,000人規模で(韓国へ)行く」

「早く日韓関係をもとに戻す」

え!?
えぇーーーっ!!
韓国に1,000人規模で?その費用は?自費でいきなさい。

東京オリンピックの風評被害、妨害、旭日旗、応募工や売春婦問題、レーダー照射、天皇謝罪発言、など何一つ解決してないのに

日本から歩み寄る必要はないだろ

媚韓だから貢ぎに行くのか?なにしてるんだよ。アホか‼️


あらっ
福島瑞穂議員(趙春花)じゃないですか。

うそつきはあなたです。NHKの放送前に韓国人売春婦集めて、セリフを教え、慰安婦 にしたてあげたことを正直に話してください。

いまはYouTubeにNHKのその動画は以前ありましたが、削除されています。

だか慰安婦問題のことは言わない福島瑞穂



慰安婦像はアメリカの米軍車両に轢かれた学生です。





まだまだ書きたいのですが、長くなるので、とりあえず終わります。

特に韓国兵が起こしたライダイハン大虐殺など



過去に書いた日本では教えない歴史シリーズ

教えない歴史 /朝鮮併合の真実


教えない歴史/竹島問題とは


教えない歴史 慰安婦の真実


天皇陛下批判
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が2月8日に配信された米国通信社とのインタビューで天皇陛下が元慰安婦に直接謝罪をすれば慰安婦問題を解決できると語るとともに「(天皇陛下は)戦争犯罪の主犯の息子ではないか」と発言し、物議を醸している。

2015年、韓国国民の総意で選ばれた李明博大統領天皇侮辱発言

『天皇が韓国に来るなら来い。両手両足を縛って土下座させて謝罪させてやる。』

天皇陛下を朝鮮人の総意で選ばれた大統領が侮辱した時点で終わっているんですよ。

さらに産経新聞の事件は、朝鮮日報が書いた記事を載せただけど、産経だけ罰せられ、朝鮮日報にはなにもなし。

反日教育もしてるし、

この国とはもうつきあうのは無理です!!