大丈夫でしたか? | 江の島 カフェーマル ミケミー日記

江の島 カフェーマル ミケミー日記

観光客で賑わう江の島にあって、稀少なゆったりした時間を過ごせるカフェです。江の島にお越しの際はぜひお立ちよりください。

大地震から10日たちましたが皆さん大丈夫でしたか?

被災地の方々も避難所で頑張っていらっしゃるようです。


地震の日は江ノ島も大津波警報が出て一時灯台の方へ避難しました。

何事もなかったのですが、交通機関や停電の影響で江ノ島は人も車もほとんどなく

寂しいものでした。マルも一週間ほどお休みしていましたが、先週の土曜日から営業しております。


今日は、あいにく雨ですが計画停電はないので一安心です。


江ノ島は第一グループですので、お手数ですがチェックしてきてくださればとおもいます。


停電の時間中も基本的に営業はしているのですが、もし、夕方に近い停電であれば店内が暗い事もあります。お出しできるメニューもいくらか限られますのでご了承下さい。