お気に入りのメニュー | 江の島 カフェーマル ミケミー日記

江の島 カフェーマル ミケミー日記

観光客で賑わう江の島にあって、稀少なゆったりした時間を過ごせるカフェです。江の島にお越しの際はぜひお立ちよりください。

近所のおばあちゃま方のお気に入りはブルーベリーワッフルとカフェオレです。

お店に入って来るなり “あの、フワ~っとしたやつをちょうだい” といわれます。


ミルクの泡が“フワ~っ”としている為にそう言われるのですが・・・

そのうちにワッフルの焼ける良いにおいがしてきて出来上がりですワッフル・ブルーベリーアイスのせ


江の島 カフェーマル ミケミー日記


先週天気が良い時に展望台の方へ散歩に行きました。

これは、展望台まで行かないもっと手前の方ですが、河津桜が数本きれいに咲いていました。

コッキング苑の中はいつ行っても何かで楽しめます。


江の島 カフェーマル ミケミー日記


今週末は江ノ島でいろいろなイベントが計画されています。

ぜひお出かけ下さいペネロペ