Peanut Butter Banana Toast | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

7月30日(月)のランチは、冷凍庫に保存している食パンを使って欲しいと言われていたので、その食パンを温めなおして、こんな感じに軽めのランチを作ってみました。

 

 

バナナ・ピーナッツバタートースト(Peanut Butter Banana Toast)

 

 

オレンジを購入してきたんだけれど、間違っちゃっていてピンクグレープフルーツを購入してきてしまった・・・。www でも、美味しいことにかわりはないからオッケー!!w

 

 

バナナ・ピーナッツバタートーストは、ピーナッツバターをトーストにたっぷりと塗って、カットしたバナナをのせブラウンシュガーを気持ち大めにかけただけぇ~!!w

 

 

個人的にバナナピーナッツトーストの場合は、食パンはトーストしないで、食パンのままで食べるのが自分ごのみ!!

 

なので、この日も冷凍を温めなおしていますが、トースターなどで焼かずに作りました。

 

 

甘い食事なので、苦めのコーヒーも作り用意。

 

 

庭で咲いているプルメリアも良い仕事してます!!w

 

美味しかったです。 ごちそうさまでした。