自宅カレー | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

5月17日(金)の夕食は、仕事から帰ってきたらカミさんがカレーを作っていたので、もらっちゃって自分で料理せずにカレーライスにしちゃいました!!(感謝)

 

 

カレーにコストコから買ってきたロティサリーチキンをさいたものをご飯の上に少しのっけてからカレールーをかけて、福神漬けとらっきょうものせちゃいました!!

 

 

冷たい烏龍茶も用意。

 

 

紙ナプキンはレトロチックにスプーンに巻き付けて用意。

 

 

そんでもって、こちらもレトロな雰囲気で、マースカレー(オリエントカレー)のマスコットのスプーン!! 昭和レトロ感覚がたまりません!!w

 

 

カレー美味しく頂きました!! ごちそうさま!! そして、感謝。