Costco と Flatwoods Monster | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

5月16日(木) この日は、仕事帰りにカミさんに頼まれていたものだけを購入し・・・

 

 

で・・・

 

これは、カミさんに頼まれていなかったけれど、コストコのフードコートでホットドッグとドリンクを購入しちゃいました!!

 

毎回思うけれど、ホットドッグとドリンク(おかわり自由)のセットで180円は超がつくほどお得です!! でもって、自分みたいに、ホットドッグに、オニオン、レリッシュ、ケチャップ、マスタードをたっぷりとのせちゃう人とかだと特にお得感倍増!!

 

 

とりあえず、ホットドッグとドリンクはその場で食べずに車まで運ぶ・・・

 

只今、エレベーターで移動中・・・。w

 

 

車に荷物を入れ・・・

 

 

カートをカート置き場へ返却し・・・

 

 

久しぶりに車のハンドルにSteeling Wheel Trayをセットしてテーブルの上にホットドッグとドリンクをのせる・・・。

 

 

これとドリンクで180円は超驚異的値段!! ←2回目!!w

 

 

そうそう! 最近、コストコに来てなかったら・・・、昨今のプラスチック問題で、コストコからストローが無くなっていて、ドリンクのフタもプラスチックではなく、プラスチックのような圧縮された硬い紙のフタにかわっておりました!!

 

各社、このフタにかわっていけば、ストローとプラスチックのフタが無くなるんじゃないか・・・!?的な予感・・・(゜Д゜;)!!

 

 

インターネットラジオでウェストバージニア州(アメリカ)のラジオ局の音楽を聴きながらの車内食事です。

 

 

刻みオニオン、ケチャップ、マスタード、レリッシュてんこ盛りでジャンク度倍増!!w

 

 

ホットドッグの醍醐味・・・それはケチャップを大量に食べること・・・!!w

 

 

では・・・そろそろ家へと帰りますか・・・。

 

 

先ほどの、WV州のラジオ局を聴きつつドライブの準備!!

 

この日、West Verginiaのラジオ局を聴いていたのは、少しばかりFlatwoods Monsterを調べていて、ウエストバージニア州のFlatwoodsの街(人口250人前後の田舎町)とかもグーグルマップで何となく調べていたついでに聴いていたのであった・・・。w

 

 

※ネット画像: Flatwoods Monster

 

Flatwoods Monster(フラットウッズモンスター)ってこんなやつね!!

 

UFOとか宇宙人に詳しくはなくても、この画像を見たことある!!って言う人は多いのではないでしょうか・・・!?

 

 

※ネット画像: Flatwoods の街

 

フラットウッズモンスターは、1952年9月12日にウェストバージニア州のフラットウッズにUFOとともに目撃されたモンスター(宇宙人!?)の事だね。

 

写真上の右側にある看板を見ると、WELCOME TO FLATWOOD HOME OF THE GREEN MONSTERって書いてあるね!! Flatwoods Monsterじゃなくって、Green Monster表記!!

 

外部の人は、フラットウッズの街で目撃されたモンスターだからFlatwoods Monsterって一般的に呼んでいるけれど、街の人とかは、緑色のモンスターだったからThe Green Monsterって呼んでいるのかな・・・!? 多分、そうなんだろうね・・・。

 

 

※ネット画像 Flatwood Monster(Green Monster) Sign

 

こちらの看板も、やはりGREEN MONSTER表記。

 

で・・・フラットウッズの田舎町には世界に向けてインターネット経由で発信しているラジオ局が無かったので、同じWV州の別の街のラジオ局のラジオを聴いていたって訳です。w

 

ちなみに、この日は、Flatwoos,WVから車で北北東方面へ約1時間弱にあるClarksburg,WV(クラークスバーグ・人口約16,000人)のラジオ局を聴いておりました。

 

 

とりあえず、そんな感じでWV州のラジオを聴きながら帰宅をし、家族でコストコから購入してきた きらめき海鮮漬けちらしを食べました。

 

 

自分は、ホットドッグも食べちゃったので茶碗に控えめに・・・。w

 

 

少なめでも美味しそうです!!

 

 

とか言いつつ・・・ロティサリーチキンも少し頂いちゃいました!!w

 

 

海鮮漬けちらし・・・美味かったッス!! ごちそうさまでした!!