台湾メシ 魯肉飯【日清】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

4月15日(月) 出勤前の朝食は、朝から暖かい陽気だったので庭で食事。

 

 

作るの面倒だったので、カップ麺・・・ではなくカップめしで、これ!!

 

 

魯肉飯のカップめし!!

 

 

お湯をそそいで5分!!

 

 

ハイ! 出来上がり!!

 

 

昨晩の残りのアメブロで仲良くさせて頂いているYumijaさんから教えて貰った、涼筍沙拉も朝食に出してみました!! 暖かい朝にピッタリのメニュー!!

 

 

 

食べ始め、水分かなり多いかな・・・って思っていたけれど、食べ初めて時間が経過するにつれてイイ具合になってきている感じ!! 五香粉の香りが意外とちゃんとして台湾の五香粉の風味が好きな人には好感触かもしれないね!!w 美味しく頂けました。 ご馳走様。 では、またね!! Bye Bye !!