日帰り軽井沢の旅2019 ③【ピレネー編】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

日帰り軽井沢の旅2019②【軽井沢タリアセン編】の続き・・・

 

https://ameblo.jp/enoshima-shonan/entry-12510224984.html (軽井沢の旅2019②【タリアセン編】)

 

8月21日に家族で日帰りで行った軽井沢のブログとなります。

 

 

ランチを予約していたPyrenees(ピレネー)にて家族三人で食事タイム!!

 

http://karuizawa-pyrenees.com/ (Pyrenees  HP)

 

 

注文を済ませてしばしまつ・・・。

 

 

テーブルの花が綺麗だったのでカメラでパシャリ!!

 

 

ここのお店、ピレネーは、何と言っても大きな暖炉で素材の味をそのまま生かして豪快に焼き上げるお肉料理!! 素朴且つ素材の味がそのまま生かされるから、これ以上美味いものは無い感じ!!

 

 

コースの前菜は、こちらに並べられている総菜を好きなだけ食べられるビュッフェスタイルです!!

 

 

暖炉で炙る肉はみてるだけでとっても美味しそうですね!!

 

 

先ほど、ビュッフェスタイルで持ってきた前菜は、こんな感じね。

 

余り食べちゃうと、メインの肉料理が食べれなくなっちゃいそうなので程々な量で・・・。w

 

 

こちらは、コースについてくるサラダ。

 

 

それからバゲット。

 

 

こちらは、別注文で、本日のポタージュを注文してみました。

 

本日のポタージュは、トマトベースのポタージュ!!

 

 

しばらくすると、暖炉で焼き上げたメイン料理が登場~!!

 

こちらは、娘が注文していた若鶏のメインディッシュ。

 

 

で、こちらがカミさんと自分が注文した2人前の鴨胸肉のディッシュ。

 

こちらは、写真だと量が少ないように見えますが、鴨胸肉かなり大きく、分厚く切られているので、食べ応えは充分ありました!!

 

 

とりあえず、食べるものを皿にとりわけて各自食べ始める・・・。

 

 

こんな感じでとってみました。 娘に少しだけ若鶏を頂きましたが美味しかった!!

 

で、自分の注文した鴨胸肉は、めちゃくちゃ美味かった!! めっちゃ味が凝縮されていてジューシー!! これは、本当に美味かったね!!

 

 

その後、三人で会話と食事を楽しみながらピレネーさんをあとにしました・・・。

 

大変美味しかったです。 ごちそうさまでした。

 

http://karuizawa-pyrenees.com/ (Pyrenees  HP)

 

 

ピレネーさんの後は、旧軽井沢銀座通りでも行きましょうかね・・・。 つぎのブログへとつづく・・・

 

https://ameblo.jp/enoshima-shonan/entry-12510225976.html (軽井沢の旅【旧軽井沢銀座通り編】)