shopping haul 2 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

今日は猛暑ですね。。

 

買ってよかったもの音符音符

最近は買った後大幅値下がりされること多し!!ですネガティブ

 

コーナーにぴたりとハマるこの棚めっちゃいいです。

狭い日本の家に合ってる。

場所も取らないのに、たくさん入る。

完成品を買ったけど、組み立てるのもあって5千円違いだったよ。

 

 

 

ソファーにピッタリだったオットマン。。

私が買った時より2000円も安くなっててショック。。メラメラしょんぼり

 

だらっとソファー座ってこれに足乗っけて映画観てる。

部屋の色と合わないのでカバー買ってつけた後↓

 

 

オットマンに被せるカバーだけど

楽天でも買ったけど、sheinで買ったのが意外にも良くて、

緑っぽいのはsheinのです。

 

 

 

Type Cの充電器買ったけど、めっちゃ良い!!

のでこちらもリピ。

 

色はゴールドにしましたおねがい

50cmを買ったけど、今回2mもポチ。

 

 

 

シワのばし用にハンディアイロン。

パリパリまではいかないけど、シワにはならないかな。