アイハーブで買ったもの | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
また国際恋愛中

円安なので遠ぞかってたiherbだけど

セールでまた購入するようになったハートのバルーン

 

トイレの消臭スプレー化粧水クレンジングジェル

 

消臭スプレーは今鼻が詰まっててよくわからないけどパケが可愛い。

化粧水は以前イタリアで使った時は乾燥したけど湿度の高い日本ではしっとりするしちょうどいい。

大容量でコスパいいしねハートのバルーン最近は無印の拭き取り化粧水を使ってたのでこちらにシフト。

 

お初のクレンジングジェルはメイクも落ちます。

 

 

便秘にいいらしいお茶

これはいつ飲むか躊躇うニヤニヤ

 

 

 

Honeesの、のど飴は何度も買っていて、

ランドで買ったプーさんの飴ちゃんボトルに入れ替えてるイエローハートイエローハート

 

 

 

ポップコーンパウダーにもハマってます。

揚げたてポテトにまぶすだけ。

Amish Country Popcorn, ポップコーンシーズニング、チェダーチーズ味イエローハートイエローハート

 

 

巷で売ってるおしゃれなハンドソープも値上げしてるので

アイハーブで買うハンドソープはお手頃な気がするのでいつもハンドソープはアイハーブのもの。

 

イソップ系のウッディ系の香りでフランキンセンスの香りよかった。

 

手前がレモングラス

風邪ひいて鼻が詰まっててもかなり香るイエローハートイエローハート

 

 

いいお買い物できました星