こりゃぁ 太るわ ① | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

去年はお昼代にお金かかってたな。

 

ランチで利用してた焼肉屋さん(最近は在宅で行ってない)

 

カルビ丼

 

ローストビーフ丼

 

 

違うお店でコリアン。

ビビンバ定食

 

 

刀削麺をうん10年ぶりに食べたけど、うまいけど汁が飛ぶな〜。

 

 

洋食のレストランでポークご飯。美味しい!

 

 

ラーメン屋の味噌ラーメン。

この昭和な感じがいいよね〜

 

 

和食の角煮定食

おしゃべりしながらのランチ楽しかった。

 

 

インドカレー

 

 

焼肉屋のランチ。

 

 

夜に食べたカツカレー

 

たまたま出向いた末広町で見つけた

 

銀座にあるとんかつ檍のトンカツが乗ったカレー

凄まじい高カロリーとカツは脂身の塊でびっくりした!!

最初の一口はめっちゃ感動したけどね。

 

 

味変ができるように、ソースとか塩が何種類か用意されていて

ペルー産の岩塩で食べるトンカツが美味しかったよ。

 

パート②へ続く〜