iherb購入品をフル活用 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

iherb知らない人、職場にもいてびっくり。

彼も知らなかったし。

私は結構利用するので‥意外でした。

 

それは置いておいて〜

 

 

iherbでポチったstonewall kitchenの新作のソース類一部。

アイハーブのレビュー見るとカナダ人も喜ぶほど評判いいんだね。

 
 
どれもこれも激うまです。
 
ハラペーニョマンゴーアイオリはマスタード代わりに使ったり、
サンドイッチに塗ったり、
 
 
ロードハウスステーキソースは、
ステーキのお肉につけて食べたら、彼コッペパンも喜びましたが
なんで、日本にも美味しいものあるでしょ?なんで通販するの?って言われました…。
 
言われてみたらそうだね〜!
新しいもの試したいのが日本人な気がします。
 
このスプーンの横はハラペーニョマンゴーアイオリソースです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以前ポチったiherb
 
ボディソープ 2種類
特にプルメリアがお気に入り。
彼に、フランスで買ったの?と言われた。
なわけないじゃん。
 

 

ディッシュソープ飛び出すハート

これはネットフリックスのドラマのシーンでもよく出てくるから

気になって買ってみたら泡立ちもよく、匂いも良くてお気に入りになったけど

お高いので今は日本の洗剤を使ってる。

 

バジル

 

 

これにハマって、saleの時にストック買いしたなぁ。

 

紫はラベンダー

 

 

スタッシャーもかなり持ってるけど、

全部イタリア置いてきたアセアセのでまた新たに買い集め中。

 

これあるとジップロック要らず。

小分けして冷凍して、解凍する時もそのままレンチンで

また洗って干して〜と繰り返して使えてエコでなんて便利なんでしょうか。

洗うときは裏返しにして洗います。

 

お気に入りのバブルハンドソープ

レモンティーっぽい匂いで好き。

 

プチプラなとこもグッ