お墓参り&黒猫ちゃん | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

リンツのチョコとくるみでスタバ風チャンクチョコスコーン作った。

うまし!もぐもぐ
 
 
 
日本から帰ってきたイタリア人の友人(ご近所さん60代)が14日間の自主隔離を経て
我が家へ遊びにきたよ。マスクなし!!真顔え。。
 
とんかつとチーズケーキ作ったら、好評でしたチョキ
 
解散したの22時!!イタリア人て遅くまで遊ぶの好きだよね。
 
チェリーソースかけたとこ。
 
ボトムはマクビティ。
 
やっぱりオレオ派だなもぐもぐ
 
ご近所さんオレオチーズケーキも抹茶チーズケーキも知らないんだって。。
日本に9年住んでたのに何やってたん?
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

義母のお墓参り。

 

お花がたくさんある綺麗なお墓でしたニコ
 
墓地の入り口にいたクロちゃんラブ
 
かっこいい配色〜可愛いなんて褒めてたら

うちの車にマーキングぼけーピッピしてた。。

 

平べったい顔してて不思議だけど

かわいい〜お年寄りの猫ピンクハート

 

イタリアに来てよかった点の1つは猫ちゃんがとにかくかわいいラブ

 

ブロ友さんのトウフちゃんもか、かわいいラブ

あんな可愛い子猫が家にいたら気になって眠れん!!

 

 

 

可愛くない

蜂の巣も見つけた。。

 

 

 

でっかい蜂が三匹くっついてた。