フレッシュミルクと子猫 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

普段コーヒーにミルクは入れないのですが

新鮮ミルクで飲むミルクコーヒーは格別。
冬でも必ず氷も入れます。
キンキン派UMAくん
 
 
このミルクの出所は、
 

義父の古くからの友人のいる牛舎へ牛乳をもらいに行ってる。

乳しぼりでもするのかと思いきやマシーンなんだね。

 

プライベートのミルク(売り物ではない)

ここからもらいました。

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

里親募集の張り紙みたで。

子猫たちプレゼント

白黒の猫ちゅあんたちが戯れてる写真ラブ

 

ふわぁ〜〜〜か、かわええピンクハートピンクハート
やっぱ鼻が高いイタリアのお猫も。
 
可愛い写真選んだんだね。。
 
 
 
家帰ったらうちのとらちゃん、浮気すんなや俺がいるでよ!と言わんばかりだった。
*寝起きです。
グダ〜。足ピーーン