5/20(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)P50〜P52に掲載された、

 

『1回で複数人と会えるのは、コスパがいい?令和に「合コン」が再燃中!』

 

という特集にて、解説させていただきました。 

昔と令和の合コンの違いや、最近のトレンドなどをお話しています。

 

 

 

 

 

このご時世に“合コン再燃”といった形で特集していただけるのは、とても嬉しく思います!

 

最近は、合コンのマッチングサービスも増えてきましたね。

マッチングアプリ疲れした人、今こそ出会いが欲しい人、必読です!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

【第10期合コンマスター募集】

来たる6月29日(土)に「第10回合コンマスター認定講座」が東京・渋谷にて開講します。

 

受講すると、日本合コン協会認定合コンマスターという合コン幹事・主催者のための資格が取得できます。

ただいま記念すべき“第10期合コンマスター”となる受講者を募集中です!

 

※詳細・お申込は→

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!