昨日はTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に生出演させていただきました。

 

協会マッチングのコーナーに、日本合コン協会の代表として!です。

 

夏にも一度出させていただきましたが、その時は向井さんが療養中でお休みだったこともあり、年末のタイミングでまた呼んでいただきました。

 

やっとお会いできた向井さんと、最近news23のキャスターに抜擢された喜入アナウンサーと!

 

 

トーク内容は、「向井さんは日本合コン協会に入会しますか?」というお話に…

 

その結果!!!

 

 
向井さん「入会します!!」
 
やった〜〜! ありがとうございます㊗️!!!
 
今後の展開お楽しみに♪

 

 

ちなみに、この仕事していると、協会繋がりで色んな協会の会長さんとお会いするのですが、

 

今回は日本バーベキュー協会の下城会長と控室でご一緒して、公式スパイスいただきました🥩

 

 

お肉にかけて焼くだけで、とても美味しくなるのだそう!

どんな旨味なのか楽しみです〜♡

 

 

 

\\\お知らせ///

第8回合コンマスター認定講座は2023/6/24(土)に開講いたします。

※詳細お申込は→コチラ

 

 

 

—————Information———————

 

こんにちは。田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印TikTok

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

 

【連載】

右矢印「コクハク」日刊ゲンダイ

右矢印「telling,」朝日新聞社

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書/CD】