こんにちは!早くも3月ですね〜

 

3/6(日)12:55〜放送「ネタミちゃんとなかまたち」(読売テレビ/中京テレビ)に出演します。

 
 

 

 
またまた、ツッコミどころの多い東京美女経営者会です!笑
(最近とても取材が増えております〜)
 
アノ大久保佳代子さんに潜入取材していただいて(元々好きだったけど撮影後はさらに好きになりました)、もう本当に本当に楽しい撮影でした〜♪
 

 

一人ひとり丁寧に取材していただいて(どれだけオンエアされるかは分かりませんが)、仕事や会社のこともお話しています。
 
 
撮影風景〜ワイワイ楽しくやらせていただきました^^
 

番組SNSには→告知動画も出ています!

 
放送されるエリアは限られますが、Tverにも出るようなので〜ぜひ観てくださいね🕊


【追記】
この1週間はTVerで配信中なので、私も早速観ました!
面白いことになっていて、我ながら笑いましたw
そして驚いてる時って、私こんな顔してるんだ…と思ったり(笑)



会社のこと、協会のこと、著書のことまで沢山ご紹介いただき感謝でいっぱいです✨







ありがとうございました!!


 

 
NEW【参加者募集!!】
日本合コン協会主催・日本初の合コン資格講座!
 
 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印TikTok

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書/CD】