先日の、東京では雪が積もる日に、ある収録をしました。

しかもリモート出演だったので、非常に孤独な収録でしたが(笑)

 

内容も興味深く、スタッフさんも面白くてとても楽しくコメントさせていただきました!

 

 

●1/28(金)19:00〜関西テレビ放送

ちまたのジョーシキちゃん』にちょろっと出演します。

昭和から令和にかけての出会い文化やトレンドについて、解説させていただいてます。



久々の関西テレビ!よろしくお願いします。


———————————
● 1/28(金)19:00〜関西テレビ
「ちまたのジョーシキちゃん」

 

〈MC〉
横山裕(関ジャニ∞)、見取り図

〈スタジオレギュラー〉
蛍原徹、中間淳太(ジャニーズWEST)

 

〈ゲスト〉

浪花ほのか

 

 


【追記】

Tverで見れました!




 


●日本合コン協会主催「第6回合コンマスター認定講座」

2022年3月26日(土)開講!!

合コンマスター6期生になりたい方を募集します。


【日本合コン協会主催】3/26(土)「第6回合コンマスター認定講座」開講!参加者募集中一般社団法人日本合コン協会では、「合コンマスター第6期生」を募集します!「合コンマスター®」とは、「未婚化・少子化問題の改善」「飲食業界の活性化」「合コン文化のグローバル化... powered by Peatix : More than a ticket.リンクgokonmaster06.peatix.com


オンライン受講も可能です。

日本初の合コンの資格講座です!

全国どこからでもお気軽にご参加ください✨




 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印TikTok

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書/CD】