こんにちは!

なんだか久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

もう12月だなんて…「一年があっという間」と感じるのが、年々早くなってきているのは気のせいでしょうか?笑

 

 

さて、先日テレビの撮影取材を受けてきました。

私の出番はちょっとだと思いますが…(地上波ゴールデンです、久しぶり過ぎる〜!)

 

 

 

 

【放送日】

12/8(水)19:00〜

テレビ朝日「ノブナカなんなん?

千鳥ノブさんと弘中アナの番組です。

 

 

 

 

 

女性経営者として、取材を受けました。

ちょっと変な事言ってるかもですが〜そこはバライティなのでご容赦くださいっ笑

 

 

 

 

 

この中の誰かが密着取材になるのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

さて、私の最近のお仕事もご紹介させてください。

まずはインタビューや執筆関係。

 

 

【インタビュー記事】

セキララゼクシィ様より“恋愛のマンネリ化”に関するインタビューを受けました。

 

 

【連載】

日刊ゲンダイ - コクハクで最近書いた記事たち

 

#東大生の結婚観 シリーズ

全て実際に東大出身の既婚男性に取材して書いています、こちら最新↓

 

スピンオフで、東大生と結婚した奥様側に取材した記事がこちら↓

 
その他にも、男女における気になる話題もろもろ!
などなど・・・・
 
 

それから、コロナ禍でイベント関係がなかなかできていなかった我が一般社団法人日本合コン協会ですが!

 

多くのリクエストをいただき、来春に「合コンマスター認定講座」を開講いたします!!

 

 

【追記】日程が決定しました!

3/26(土)13:00〜@渋谷にて「第6回合コンマスター認定講座」

 

 

⇒第6期生となる受講者を募集中です!

 

 

私事ですが、最初の起業から屈折13年目となり、昨年設立した新会社も2期目に入りました。

出産前後に2つの事業売却を経てひと段落し、育児や色々と生活環境の変化もあって、最近はポケポケしがちで凹むことも多いですが…(笑)

 

コロナ禍もあり、日々変わりゆく環境に順応しながらも、自分に出来る事・やっていくべき事はブレずに、邁進していきたいと思います。

 

最近、わが家にポメプーの愛犬がやってきたので、犬用のインスタ開設しちゃうほど溺愛しはじめていたところ、私の犬アレルギー疑惑が勃発…!

人生、予期せぬことが起きるものだなあ🐕なんて思う今日この頃です。

 

そんなこんなで引き続き、よろしくお願いいたします。

 

田中絵音

 

 

 

 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

⁂NEW⁂

TikTokはじめました!

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Clubhouse

右矢印Facebook

右矢印note

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書/CD】