ハロウィン当日、私は仕事でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか〜?

 

 

先日は、お友達の素敵なお宅でホームパーティー!

すっかりハロウィン気分を楽しんだ思い出です🎃

 

 

 

 
ここのところ娘はディズニープリンセス一択なので、今年私は毒リンゴを持った魔女に仮装🍎

 

(初めて悪役やってみましたが、過去一でウケが良かったという…笑)

 

 

 

 

それから今年からは我が家にワンコも加わりまして(ポメプーちゃんです🐶)

 

ここ2週間ほどは、子と犬の仮装やらハロウィン行事で慌ただしい日々を送っておりました。笑

 

 

こちらはハリーポッター風🎩

 

 

かっ、かわいい❤️

(おっと親バカ失礼しますw)

 

 

 

毎年やっていた親子向けのハロウィンイベント(#ママハロウィン)は、2年連続できていないので…

 

来年こそは開催できたらな、と願いを込めて。

 

 

 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

⁂NEW⁂

TikTokはじめました!

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Clubhouse

右矢印Facebook

右矢印note

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書】