今年は例年のようなクリスマスイベントは開催できませんでしたが、

子どもにとってはものすごく楽しみにしている一大イベントに変わりはないので、娘を行ける範囲内で色んなところへ連れて行きました♪



ホームパーティーにお呼ばれしたり、今年はオンラインの英語レッスンでクリスマス会もあったり〜!





大好きなお姉ちゃんにネイルを教えてもらったり(子ども用ネイルです)

今どきの3歳児は進化してますなぁ❤️






こちらは夜景を楽しむ会。笑



新しくリニューアルしてから初めて、アンパンマンミュージアムにも。

年齢的におそらくこれが最後になりそうですが〜






それから、しまじろうの英語クリスマスコンサートにも!



少人数しか入れてないので、チケット数的には満席だけど席はガラガラという(笑)

このような時期にコンサートに行けることのありがたみに感謝ですね。





サンタさんも来てくれて、良かったねー!!



ふぅ。

母はやり切りました!
全国の親御さん、お疲れ様です(笑)



とはいえ仕事面では、まだまだ仕事納め切れてないので、、、

気持ちよく新年が迎えられるようにもう一踏ん張りですね!



そんなこんなでMerry Christmas🎄