東京ママパーティーで開催していたインスタ仮装コンテスト#ママハロウィン2020の入賞者を発表しました🏆
 
 
予想以上に沢山の応募をいただいて、選考するのが本当に難しかった…という嬉しい悲鳴!
 
本当にありがとうございました。
 

 


※インスタで各賞発表しています→コチラ






 

 

そして沢山の賞品をご提供いただいた協賛社の皆様にも、感謝いたします。

 

■長寿の里様
@chojyunosato_official 
@shikaricosme_official 

■キューカンバーム様
@cucumbalm 

■セブンシーズパスタ様
@7seaspasta 

■MARU.様
@official__maru 

■TRiBON 様
@tribon.jp

 
 
 
 
今年は自分もひっそりと、一瞬だけ娘と仮装しました。
 
娘がアナ雪にハマっているので、エルサのドレスを買っておいたら「アナのドレスが良い!」と泣かれて…
 
急遽アナを用意したら、そういえば去年のハロウィンイベントで私がアナ着たなと思い出し。。。

 

 
 
気づいたらアナでお揃いになっていました(笑)
 
 
 
そして別の日には、買い物へ行く際に魔女の宅急便に!
この時も急遽だったので、ほうきとか無く……即席キキさんです^^;
 

 
今年はひたすらおうちハロウィンに限りますね!
 
そんなこんなで、Happy Halloweenでしたハロウィン