トリュフ祭り♪
 
六本木ヒルズのla Brianza(ラ ブリアンツァ)へ。
 
 
 
 
トリュフが嫌いな女の人って、いない気がする。
(身近で聞いたことは…ない!笑)
 
 

コスパが良いと聞いていたランチコース、美味しかったし、全てのお料理にトリュフが✨


そして、写真撮ってる間はトリュフずっとかけてくれるシステム(?)なのか、たっぷり削ってくださりました♡

このトリュフグラタンは最高に美味しい…!



 

 
 
 
 

 
 

 

 
もろもろお祝いも🎂




満面の笑みー♪
 
image
 

ご馳走様でしたー!!




 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

★NEW★

ひっそりnoteはじめました。

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書】