古い付き合いの友人で、

今はママ友になった二人と。

 

Kashiyama Daikanyama

ランチしました〜♪

 

 
地下に広がる
明るく広々とした店内で、
とても気持ちがいい!

 

 


 

ドット柄の壁紙が

可愛くてツボでした♡


 

 

私はカレーを〜

夏野菜がゴロゴロ入ってて美味でした

♡♡♡


 

サンドウィッチやサラダも

美味しそうだったし


バスクチーズケーキも気になります


そしていつか4Fの

コトーさんにも夜行きたいなぁ〜

(今はなかなか夜出れずだけど😂笑)

 

 
 
ママ友との時間は、とても大切ですね〜
 
自分も頑張らなきゃ!って思うし、
育児や習い事、学校の情報なども
共有できるのが本当にありがたくて。
 
ふと、シングルファザーさんとかって、
パパ同士の交流とかあるのかな…
ママ友からの情報みたいなものが
少ないんでは…と思ったりしましたが
(どうなんでしょう?)
 
 
誕生日のお祝いもいただいて嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

感謝💕

 

 

 

 

 

 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

★NEW★

ひっそりnoteはじめました。

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書】