このタイトルに、ゾクゾクっとしたそこの貴方は絶対読んだ方がいい(笑)
 
「あなたには帰る家がある」
 
言わずと知れた、山本文緒さんの名著。
 
もう〜本当に面白かった!
男性女性心理/恋愛感情の描写が巧みで、あっという間に引き込まれます。
 
 
タイトルで分かる通り、不倫のお話ですが、
 
「えっ、ここが繋がっちゃうの?」
「ちょっと、そこにあの人が現れないよね?」
 
と、まさかまさかの予感がことごとく的中してくようなストーリー展開で、逆にスカッとさえしてしまう(笑)
 
ドキドキしながらも、ページをめくる度にワクワクしていって…超エキサイティングです♪

 

 
でも…結婚してる人なら、誰もが一度は抱きそうな葛藤や苦しみが描かれていて、共感する部分も多々。。

 
私はこの原作を読んだ後に、ドラマ化されたほうも観ました!
 
 
Amazonプライムでやってますね♡
 
image
 
中谷美紀さんは超ハマり役立ったし、木村多江さんが怖すぎた…!
そして玉木宏さん演じる秀明が、原作よりもとことんダメ男すぎて笑ったw
 
ドラマの方は、原作と設定は同じだけど展開が全然違うので、またこれはこれで楽しめます!
 
山本文緒さんの小説が本当に好き。
恋愛ものはドロドロした方が好きなので(笑)
 
 
 
そうそう!
7年ぶりに山本文緒さんの新刊「自転しながら公転する」が出るようですね!
 
 
楽しみです♪♪
 
 
 
 
 
 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

★NEW★

ひっそりnoteはじめました。

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書】