最近、やたらと書いている私(笑)
先週末から私の記事が立て続けに3本アップされたので、紹介させてください。
 
 
 
 

まずはこちら!

PRESIDENT Onlineにて。

 

大人の知らない「合コン文化史と業界研究」…今年はオンライン婚活元年

 

 

プレジデントオンラインにて、私がかねてより探求している合コンの歴史から〜街コン・相席居酒屋・既婚者合コンサークルetc…年代別合コンブーム〜現在コロナ禍によって流行りはじめたZoom合コンなどのオンライン婚活まで、解説させていただいてます。

 

渾身の記事!!

是非これは読んで欲しいです。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

続いて、こちらもプレジデント!

先週から世間を騒がせている、アンジャッシュ渡部さんの不倫報道を受けて書かせていただきました。

 

渡部建失墜の衝撃! なぜグルメな男は浮気に走りやすいのか

 

 

こちらの記事は、プレジデントで総合ランキング1位を獲得🏆

 

やっぱりゴシップネタは人気があるなぁ〜^^;

 

 

 
 
・・・・・・・・・・
 
 
そして、長らく連載させていただいてるコクハクにて。
 

「佐々木希というキレイな奥さんがいるのに、なんで浮気するの!?」という疑問の声が世に溢れていたので(笑)、その理由について考察してみました。

 

 

 

こちらの記事も、お陰さまで人気ランキング1位に〜!

 

 
 
 
そんなわけで最近は執筆していることが多くて、、、
 
すっかり引きこもってる豚豚豚
 
そろそろ外に出よう〜!!
 
 
 
 

—————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

★NEW★

ひっそりnoteはじめました。

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

右矢印「プレジデントonline」

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) 

 

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

1,012円

Amazon

 

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

Amazon