コロナの影響で、日々状況が変わっていますね。


桜はキレイに咲き始めましたが、3/28.29と外出自粛に。



もう春かと思えば、29日には大雪で都内も積雪してビックリ!

ということで、張り切って雪だるま2つ作ってみました雪だるま


↓こちらは猫バージョン(キティちゃん風?笑)



↓こちらは犬バージョン



初めて見る雪だるまに、娘は微妙なリアクション…なぜ囧笑




そうこうしていたら今日、志村けんさんの訃報が…


先週のちょっと夜更かしした日に、ふとテレビで志村さんの番組(志村でナイト)を観て、

千鳥大悟さんとの掛け合いがアドリブになって2人とも笑いながらコントしてるのが本当に面白くていい雰囲気だなって思ってほっこりさせてもらった、その翌日にーー

志村さんコロナ陽性のニュースが出て…からの、今日の訃報に言葉を失いました。




最後まで笑いを届けてくれた志村けんさんに合掌。

この大事な時に、日本中にコロナへの気づきを与えてくれた志村けんさん…

心からご冥福をお祈りします。



自分を守ることが、家族や周りの人を守ることに通ずる。

手洗いうがい、外出自粛など、思いやりの心を持って自分に出来ることを最大限にしていきたいと思います。




ちなみに!

こういった状況になると、SNSはTwitterばかり開くようになりますね(普段はインスタとかばっかりなのに、不思議なものです^^;)

日々気づいたことを呟いてるので、良かったら遊びに来てください→ツイッタークローバー