私が主宰している東京ママパーティーの「Xmas Mama Party 2019」開催しました!
 
 
今回の会場は、渋谷スペイン坂にある「東京基地 離」さんにて。
 
年末のお忙しい中、来てくれたママ&お子ちゃん達に感謝♡

 

 
装飾は、チャビーチークのジャイアントフラワーをオーダー。
 
これ、ハンドメイドのペーパーフラワーなんですよ。紙なのにとっても丈夫!

 

 

 
撮影協力は、出張撮影のHOLIDAYさんにご協力いただきました。
 
子どもをのせるのが本当に上手で、とびっきり良い写真を撮ってくださると本当に大好評です!
 
(誕生日や七五三、年賀状撮影等で毎回オファーしてるご家族も^^)
 
 
 
 
 
初参加や久しぶりの方もいるので、自己紹介タイム!
 
 
かつてはよく一緒に仕事していた、川奈ゆうちゃんやバンブーメンバーも久々来てくれたよ〜♡
 
 
 
そして! 今回の目玉イベント!!
 
特大サンタさんのサプライズ登場ですサンタ
 
 
今年はサンタさんのサプライズを目玉に企画しました〜子供達の驚く顔が見たくて🎶
 
そこで、サンタさん探しに奔走!
条件は「とにかく体が大きくて、優しい顔立ち」の人サンタ
 
遂に見つけたサンタさんのプロフィールは…

【サンタさんprofile】
身長185cm 体重120kg
3サイズはB120cm W130cm H120cm
服のサイズは4XL(それでもベルトは届かずw)
 
 
サンタさんが登場した瞬間に、ビックリしてギャン泣きする子(1〜2歳児多め)、喜んで駆け寄っていく子(3〜4歳児多め)、キョトンと見てる子(0歳児多め)など、それぞれリアクションが違って面白かったです!
 
でもみんな無事にプレゼント貰いに行けたねプレゼント
 
 
ドキドキしながら貰う姿がたまらない!w
 
 
 
うちの娘は泣きながら、歯を食いしばってどうにかプレゼントを貰えました(そしてその後ドヤ顔w)
 
 
 
 
そしてサンタさんからママ達にもプレゼントが❤️
 
 
 

【参加者全員にプレゼント】

❶長寿の里様より、完全無添加の子供に優しくママに嬉しい商品「然ボディソー」「糀発酵くりーむ&糀発酵ろーしょん(トライアルセット」「ボディウォッシュボール」をプレゼント!

❷雑誌VERYに掲載されて“飲むアンチエイジングケア部門1位”になったサプリメント「PHI-3 美プリメント 還元型コエンザイムQ10」定価3,780円の商品をプレゼントいただきました。

 
 
 
【抽選会プレゼント協賛品】
❶長寿の里様より「#肌十色」「七彩べじずろす(新パッケージ!)」
❷味とサイエンス様より「#ジョージスチュアート紅茶」Xmas限定品
 
 
協賛社様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして、サンタさんは次の現場へ旅立っていきました(笑)
 
「また来年〜パー
 
 
 
これで東京ママパーティーの年内のイベントは全て終了しました。
 
ありがとうございました!!!
 
 
また来年もママと子どもが楽しめるイベントを企画していきたいと思いますハート
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,375円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

1,012円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon