もう夏も終盤ですね晴れ
 
今年はお盆休みが最大9連休(?)のせいか、
 
「仕事がたまってお盆明けから一気に忙しい〜!」
 
と言う人が周りに多いです(自分も含めて・・笑)
 
 
 
さて、掲載情報やイベントのことなど、お知らせさせてください。
 
 
 
●8/26(月)発売の雑誌「週刊大衆」に掲載
 
婚活アプリ特集で、使い方のノウハウや痛いプロフィール写真の載せ方など(笑)お話しています。
 
ってか、開いたら写真が思いの外大きく載っていてビックリ!w
 
 
ちなみに8/26(月)は、先日出張で行った長崎県の婚活事業のオープニング大会があり、大成功だったとの嬉しい報告が!
 
こちらについてはまたシェアします^^
 
 
 
●8/27(火)ユーキャン「マナトピ」掲載
 
インタビュー記事が掲載されました!
苦手な人とでもうまくコミュニケーションをとる方法について、お話しています。
 
 
 
 
●連載記事(コクハク)
 
頑張って書いてます^^
新しい記事がどんどんUPされているので、読んでもらえると嬉しいです〜!
 
 
 
 
 
続いて、私が主催するイベント情報も!
 
 
●8/28(水)「夏のママ祭り2019」
東京ママーパーティーの親子で参加できる夏イベント!
美味しいランチに、フォトブースでプロによる撮影(データ全てプレゼント)、コスメ等のお土産5点付き、抽選会もアリ。
 
最後にみんなでパプリカを踊って、2019年の夏を締めくくりましょう音符
 
※直前だけどまだ参加者受付中です⇒詳細はコチラ
 
 
●11/2(土)「くじら式恋活パーティーvol.4」
日本合コン協会主催の恋活イベント!
芸人で恋愛マスターのくじらさんによる恋愛プチ講座付きで、大好評でいつもチケット売切に。
 
※ちょっとまだ先だけど参加者募集中です⇒詳細コチラ
 
 
 
 
・・・っと、そんな感じでやっています^^
 
何か興味あることあったら是非よろしくどうぞ〜!!
 
 
さて、寝ますお願い
 
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」#ザン恋(ザンネンな恋の話)

 

 

【最新著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円