先日は、DOUBLE STANDARD CLOTHINGの展示会へお邪魔してきました。
 

 

 

ダブスタ、秋冬のラインナップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁハート

今年は梅雨が長くてまだ夏っぽい服全然着れてないけど、もう秋服が着たくなってしまいました照れ

 



いつも当イベント(東京ママパーティー)にご協賛いただいてる長寿の里様が、この展示会に「よかせっけん」をご協賛しているということで、ちょうど打ち合わせ終わりに同行させてもらいました♪



ちなみに復刻版限定品の檸檬よかせっけんをゲットしたけど、香りがとても良かったですよ〜ジンジャーブレッドマン

 

 

 
 

 

 

 
たまにはこーゆーのも良いですねキラキラ

 

 
さて、仕事しよっ!!
 
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」#ザン恋(ザンネンな恋の話)

 

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon