前回の続きねずみディズニー2日目!
 
 
ディズニーランドへ行きました。
 
なんとなくリンクコーデして、張り切ってGO〜!!
(トップスは柄違いだけど2人ともH&Mです)
 

 

耳をつければ怖くない!!笑

 
 
 
4月はイースターディズニーでした花火
 
 
うさたま大脱走のパレード、可愛かったなベル
 
 
 
乗り物は、2歳児が乗れるものはそんなにないので〜
 
結局、トゥーンタウンに一番滞在していましたあしあと
 
 
 
なかでも娘がドハマリしていたのが、ミニーちゃんの家ぽってり苺
 
 
冷蔵庫を開けたり閉めたり、在庫の確認(?)をしていたり・・・
 
 
 
 
オーブンでケーキを焼いたり・・・・
 
 
とっても地味な遊びをずーっとやっていましたw
 
 
今おままごとが大好きな時期なので、とっても楽しかったみたいです^^
 
 
 
 
そうそう、メリーゴーランドに乗ったふんわり風船星
 
久々に乗ったけど、風が気持ちいいですね〜!
 
 
シンデレラ城とウォルトディズニー氏をバックに、お決まりの写真カメラ
(娘が重くなっていて、腕プルプルだったけどw)
 
 
 
 
 
そうそう!
 
宿はディズニーホテルに泊まりました。
 
ディズニーランドの目の前にあるので、子連れには便利ですね〜
 
 
 
 
どこを見てもミッキーがいる!!
 
 
 
 
エレベーターのアナウンスの声がミッキーなのにも感動しましたハート
 
こりゃハマるw
 
 
 
朝食も美味しかったOK
 
 
 
そんなこんなで、夢の国満喫しました義理チョコ
 
またすぐにでも行きたいな〜お仕事がんばろう!!
 
 
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

 

【連載】

右矢印「コクハク」#ザン恋(ザンネンな恋の話)

 

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon