先日は、我が日本合コン協会主催「くじら式恋活パーティーvol.1」開催しました。
 
このイベントは、今恋に悩む女性から絶大な人気を博している恋愛マスターくじらさん(元々はお笑い芸人)の恋愛講座付き合コンイベント!
 
チケットは即日完売でした。
 
また、男性陣の応援隊長として、男磨き研究所の川瀬智広さんも参戦!!
 
本当にアツい試合(合コン)が行われたことは、言うまでもありませんラブラブ
 

※写真左から、くじらさん・私・川瀬さん

(この3人…実はタイムバンクのシークレットパーティーがご縁!)

 

 

まずはじめに、くじらさんの恋愛講座カラオケ

 

恋愛だけじゃなく人生の本質に迫る内容なので、本当に胸が熱くなりました。

 

 
からの、合コンタイムスタートなので、皆さん積極的に盛り上がっていました!
 
 
異性全員と話せる席替えシステムです!
(みんな最終的に、LINEの交換が早くなっていましたw)
 
 
 
川瀬さんからのフィードバックも、核心をついていて身が引き締まるものでしたね〜!(きっと男性陣は特にw)
 
 
 
終盤には、サプライズでくじらさんの誕生日祝いもバースデーケーキ
(この日の前日が誕生日だったのです!44歳ゾロ目)
 
 
サプライズ演出に協力してくれる、ノリの良い参加者の皆さんに感謝キラキラ
 
 
 
くじらさんの新刊も、持って来た分は全部売れたそうですよ〜本
 
 
これこれ下差し
というわけで、こちらのブログではさらっとレポート!
 
そのわけは…実はこの「くじら式恋活パーティーvol.1」に、取材が入っておりましてキラキラ
 
私が連載でもお世話になっている「コクハク」というサイトで、詳細なイベントレポートがアップされていますので是非読んでいただけたらとハート
 

右矢印 恋愛マスターは何を語る? くじら式恋活パーティーに潜入!(コクハク編集部)

 

 

 

そして、早くも次回イベントが決定しました!

お申込はお早めに〜ベル
 
 

イルカくじら式恋活パーティーvol.2イルカ

日時 : 2019年6月8日(土)15:00〜

会場 : BAR JACK 渋谷

人数 : 男性20名・女性20名予定

会費 : 男女ともに4000円

内容 : 恋愛マスターくじらによる恋愛プチ講座、合コンタイム、フリードリンク(スナック付き)

※詳細・お申込は→コチラ

 
 
 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

沢山のいい出会いが生まれていることを祈りつつ…ハート

 

 

 

また、第2回の参加者も大募集しています〜!!