昨晩は、私もさりげなく上場させていただいてるタイムバンクのパーティーへ。
 
シークレットパーティーにご招待!とのことだったので、行ってみたら・・・こっちは #裏時間主総会 だったという(笑)
 
同時刻に、Zepp東京で #時間主総会(←こっちが表w)が行われていたようです。
 
 
でも裏の方には、ほぼタイムバンカーしかいなかったので、顔ぶれが濃くって楽しかったですよ〜(^^)
 
 
こちらは、写真左から・・・
▷男磨き研究所の川瀬さん
▷恋愛マスター芸人のくじらさん
▷DJナレーターのサッシャさん
 
(なんだか恋愛関係が多いなw)
 

 

それぞれ別のお仕事等でご一緒したことがあり、嬉しい再会でした♡

 

 

 

こちらは、ハリセンボン近藤春菜さ・・・ん、じゃねーよ!!(笑)

 

 

ものまね芸人のジーニー堤さん。

 

ずっと女の人だと思って話してたけど、実はバリバリ男だと知ったときの衝撃はスゴかったですww

 

めちゃくちゃ良い人だった!

 

 

 

 

続いて、印度カリー子さんを囲んで…

 

ラグビー選手 真壁伸弥さん

競泳日本代表 塩浦慎理さん

フィットネスYouTuber 高稲達也さん

 

みんな体が大きい!!!

 

 

 
 

会場は表参道のTwoRooms貸切キラキラ

夜のお出かけ久々〜(´∀`)嬉しすぎ♡

 

 
 
そんなわけで引き続き(これからもっと?)
タイムバンクの活動も頑張りたいと思います手袋

 

 
よろしくお願いします。

 

 

 

そうそう、今日の日刊ゲンダイに掲載予定!

「春の出会い」コーナーでコメントさせていただいてるので是非ハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私くし、田中絵音のブログにご訪問ありがとうございます!

 

今現在手掛けていること団体や著書のご紹介ラブラブ

 

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加

◆Facebookページができました⇒フェイスブック

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

 

一般社団法人日本合コン協会

結婚につながる合コンをテーマに、活動しています。

 

直近だと、2/13(水)に今注目の“農コン”開催♥️

参加者募集中です!

 

 

 

【おすすめ著書】