一昨日は「エンタメコン 〜サッカー&フットサル好き男女の交流会〜」の司会をしてきました!







ゲストに現役Jリーガーの橋本英郎選手(東京ヴェルディ)&都倉賢選手(セレッソ大阪←ちょうどコンサドーレ札幌から移籍のニュースが出た日でビックリ!)のお二人をお迎えして、実際に参加者に混じってフットサルをしてくださるというスペシャルな合コンイベント!






みんな初めまして〜から、ウォームアップしてチーム組んで試合して…と、どんどん仲良くなっていくのが目に見えて、とても盛り上がってました⚽️





そしてフットサル後は、飲みながら交流会!

やっぱり共通の趣味があると話題に事欠かないのでイイですよね〜💕




ちなみに会場は、渋谷ストリーム4Fにあるお洒落なレストランにサッカー場が併設されているお店「TORQUE」。




コートを眺めながら飲食できるという、なんだかスゴい造り!



更衣室などの設備も新品だし充実していて、マイクも照明もバッチリだし、スポーツイベントにもってこいの会場でした✨







また大塚製薬様よりスポーツドリンク「ボディメンテ」もご協賛いただきました🥤

ありがとうございました!





今後もエンタメコンは継続的にやっていくとのことなので、興味ある方は是非( ´ ▽ ` )!



ここで出会った人と、橋本選手や都倉選手のJリーグ観戦に行くのも楽しそう💕


参加者の皆さん、ありがとうございました!!



主催者のお一人、元サッカー選手で現プエンテリノ代表・田中翔太さんと(°▽°)

なぜかルネッサンスポーズしようってなって、この写真になりました赤ワイン