娘が通っている英語リトミック教室のハロウィン発表会がありました🎃🎹✨



本番まで課題曲の動画を毎日20回以上観て(結構努力家w)、家では振付完璧だったのに…


ステージに上がったらカチコチに固まったまま終了(笑)


母も一緒にステージで踊るので、息切れしながら頑張りました😂



でも、すごく良い経験音符


帰りにいっぱいお菓子もらって嬉しそうな娘さん( ´ ▽ ` )





帰り道はゴキゲンに大爆走🐾


これを本番にやってくれ…と思いつつ(笑)



無事に終わってひと安心です( ´ ▽ ` )





ここのお教室の先生たちは、技術も高く音楽センスもすごく良いので、改めてここに通ってて良かったと思います!


何よりハロウィンを楽しめて良かったです♫


先生たちに感謝!!







東京ママパーティー主宰

右矢印インスタグラム followme 

 

 

 最新刊はこちら下差し