先月のことですが、卒ミル しました〜🍼


ミルクが大好きで1回につき200mlとか余裕で飲む娘だったけど、辞めるとなったらあっさりと1歳2ヶ月でミルク卒業(о´∀`о)


粉ミルクは結局最初から最後まで、はぐくみにお世話になりましたー!





最後の方は、離乳食3食+夜お風呂あがりにミルク1回飲んで寝る、というパターンでしたが、


ある日風邪ひいて、ミルク飲むのがちょっと辛そうな日があったので「これはチャンス❗️」と思い、麦茶に切り替えて、そのままフェードアウト♫



最初の2日くらいは、お風呂あがりにキョロキョロとミルク探してたけど、3日目以降からは忘れちゃったようでした(笑)




哺乳瓶かかえてセルフ飲みしてた時が懐かしいです👶



そんなこんなで結局、

卒乳は8ヶ月、卒ミルは1歳2ヶ月となり、今は牛乳大好きっ子になりました流れ星



これで本当にいよいよ赤ちゃん感がなくなってきて、嬉しいような寂しいような…

あっでもまだオムツがあるか〜うさぎ


引き続き、育児も楽しみたいと思います。



・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます!

田中絵音です。

 

東京ママパーティー 主宰

一般社団法人日本合コン協会 会長

 

ただ今、仕事しながら1歳娘の子育て中…あしあと


 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

16,065円

Amazon