すっかりゴールデンウイークですね〜
 
そんなGW初日に開催された、4/28渋谷の日「シブヤスカイフェス」@渋谷東急百貨店本店のレポートを!!
 
 
 
まずは、渋谷のご当地ビール「シブヤビール」生誕3周年おめでとうございます生ビール
 
この日は限定でマカ2倍ビールも売っていました^ ^
 
{DE1CAB6E-8D98-4DF0-AE76-58D82954B39D}
 
{B761CC2E-8063-4464-A84B-397FAB5CA961}

 


そして衝撃だったのは、egg復活で新生モデルちゃん達のお披露目&パラパラショー!

 

 
{FC7F3FD3-CBF0-4011-9FCA-9A077123DA2E}
 
もう本当に可愛くてラブ
JKたまらん!!笑
 
{13361F78-1647-4FA8-BE59-628A61D805A6}
 
 
それから開運カレー美味でした。
 
{75F986D0-9F76-4AD8-AF3B-03EF824A7CF4}
 
 
 
私は今回、東京ママパーティーとして、
子どものスペースを担当させていただきました。
 
{E79B8672-F247-43BA-B716-28F3810F8F22}
 
子連れで行ける場所って限られるけど、屋外で出入り自由なイベントなら、ヤンチャな子でも連れて来やすい❤️
 
ママ達だってたまにはビアガーデン楽しみたいし!
 
etc…と、シブヤビールぐびぐひ飲みながらママ達に言ってもらえて、お子ちゃん達も楽しんでもらたようで良かったです(´∀`)
 
 
{E5133B94-B993-4F24-A048-181B890FD9AB}

みんな来てくれて感謝キラキラ
 
 
ちなみに、体操のお兄さん登場で、男の子達のボルテージはMAXに↑笑
 
{59C5A536-9547-49EA-A298-4C514C7B7B70}

(ってかこのお兄さん、私の幼稚園からの幼馴染なんですけどねw)
 
{3452E353-00DF-43E4-BDAD-8BB15878C679}

 
筋トレになったとポジティブな感想いただきました〜たっちゃんアリガトチョキ
 
 
そして、このシブヤスカイフェスでライブをした、かりゆし58の前川真悟さんと!
 
{C9F97DFB-CD44-4B58-A21A-C66136495381}

大ヒット曲「アンマー」(=お母さん)を歌うかりゆし前川さん×東京ママパーティーのコラボ❤️嬉しい😆
 
アンマーは歌詞を思い浮かべるだけで、涙腺緩んできます…本当にいい曲(´;ω;`)
 
 
そして、かりゆし58の“58”が「コンパ」とつながる〜!
と昔から勝手にご縁と運命を感じておりましたので、そんなお話もできて嬉しかったw
 
(いつか合コン音楽祭をやりたい・・・♬)
 
 
そうそう、会場では母の日のブースもありましたよチューリップ
母の日のお買い物は、是非東急百貨店で!笑
 
 
 
 
そんなわけで、4月28日「シブヤの日」堪能できました^ ^
 
 
お次は5月8日「コンパの日」ですキラキラ
 
 
 
ではでは素敵なゴールデンウィークを!!
 
 
 
 
 
【お知らせ】
5月6日に「コンパの日記念!恋活BBQビアガーデンparty」開催します。
(今年の5月8日に設立6周年を迎える日本合コン協会×Rootersの特別イベントです)
 
参加者募集中です❗️
 
※詳細⇨コチラから