わが家に新しいベビーカーが届きました!

 
娘、生後11ヶ月にして3台目のベビーカーえーん(色々ありまして笑)
 
 
B型ベビーカーで探していて、パパと私の希望条件がほぼ全て叶うのが発売したので、発売日当日に購入!
 
CybexのイージーSですキラキラ
 
{4314EA24-4DD0-4B6F-835E-40056EDA681D}
サイベックスのベビーカーって、素敵だけど大きくて重いイメージがあって…
 
でもこれは、軽くてコンパクト!
畳むと超小さくなる♡
 
{05C6AAE7-3DB1-48E1-BF90-6E4AFDFF2F78}

(Amazonから画像拝借)
 
 
これこれ↓
 
 
 
シングルタイヤで、走行性抜群!
 
ダブルタイヤだと、パパの長いおみ足(?)がぶつかるそうで…ヨカッタネ真顔←真顔
 
 
{AC003604-BE0C-4950-B622-5E1A42493572}
 
これは長く使えそうです♡

かなりお気に入り!
毎日使うものなので、ベビーカー選びは大切ですね〜あしあと
 
 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

恋愛アドバイザーの絵音(えのん)です。

 

東京ママパーティー 主宰

一般社団法人日本合コン協会 会長

 

ただ今、0歳女の子の子育て中…あしあと



近著↓

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

16,065円

Amazon