先日、離乳食教室に行ってきました。

 
離乳食にテンパりまくってる私を心配して(笑)、9日違いで出産したママ友のマミさんがお誘いしてくれたんです。
 
 
YASUYO先生の離乳食教室。
気さくに何でも聞けて、教えてくださり、すごく良かった!!
 
{5C5156FC-7F36-4D51-AB54-53A859DB1C38}
 
 
YASUYO先生は、元CAで、子ども向け食器ブランドFUNFAMの代表でもあるお方!
 
 
私のことは「(料理ができなすぎて)面白い!絶対忘れないキャラ」と言ってくださり(笑)
 
(そもそも料理教室に行く人は、それなりに料理ができる人や好きな人が多いそうで、私ほどの人は見たことがないそうです←全然褒められてないけどw)
 
サツマイモを包丁で切ってるときに「なんか変な音がする」と驚かれたくらいなので…(よくお嫁に行けたな、私^^;笑)
 
 
お誘いしてくれた、マミ親子❤️
 
{5374FB5C-9685-44E1-BB1C-8EB505D67CAF}
 
 
ベビ2人を並べてみたら、手を繋ぎだした❤️
 
母達はキュン死w
 
 
{F745DC4D-2724-45C6-8DD7-768C0005F1F2}
 
 
「離乳食まだかな〜?」
「お腹すいたよね〜」
 
と言ってそうな風景ニコニコ
 
 
{A12638CF-503E-4B95-9D71-9E731193F4F1}
 
 
できました!
 
モグモグ期の離乳食❤️
 
{F663E124-07E3-4471-8446-E907366A0347}
 
・鶏ささみとトマトのお粥
・サツマイモ(あともう1つは忘れた…笑)
 
美味しかった!
 
なんだか少し料理ができる気になれるから不思議です(笑)
 
 
 
帰りに表参道ヒルズ寄ったら、、、
 
{F070EC0E-6CEF-4D56-B856-00BC6471FE9B}

FUNFAMの食器がありましたー!
 
 
 
そんなわけで、亀のような速度はありますが……お料理頑張ります。。^^;
 
 
 

◆◆◆ 一般社団法人日本合コン協会 主催 ◆◆◆

 

第5回合コンマスター講座」受講者募集!

 

image

 

 

◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆ 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

 

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂) 合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

 

Amazon